はじめてのおつかいCPY





Click Here!  Amazon.co.jpアソシエイト

                    LIVECHAT    お宝GET         起業・宣伝

【2007.01.01 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
スピリチュアルカウンセラーの江原啓介
TVではじめてスピリチュアルカウンセラーの江原啓介を見た。
TVを見ているとだんだん気分が悪くなってくる。
なんなんだ、この周りの信頼度は。
言っていることは完全な、コールドリーディングをしているだけ。
見せ物としては成立しているけど、数年後、変な方向に
向かわないことを望む。

しかし、
江原「あなたの奥さんはあなたに言えない悩みを抱えている」
男 「ずっと仲良しで朝まで話をしたこともある」
江原「女性は本心をはなさないものだ」

こんなやりとりだったら、どんな場合でも成立してしまうだろう。
通常だったら、仕事が忙しくて会話をしないことが多いし。

江原「あなたは仕事のことで去年一時期なやんでましたね」

なんてコールドリーディングの最たるもの。
去年の一時期に悩んだというとたぶん100%当たる。
男だったら仕事。女だったら人間関係。
と言っておけば間違いない。

江原「あなたは両親に甘やかされて育てられたお嬢さん」
女 「かもしれませんが、厳しさも教えられました」
江原「そう思っているだけ」


江原「あなたは結婚したかったのではない。家族から逃げたかったんだ」
女 「そうなんです。父親がひどくて…」

もし、女が否定したら
「口ではそう言っているけど、心の中で無意識に逃げ出したいことが
 あったはずだよ」
と言ってしまえばいい。思春期の女の子なんて、瞬間的には家から
飛び出したいと思うこともあっただろう。
人間の心は刻々と変わるから、ある時期の
漠然とした期間を指定すると、喜怒哀楽いろいろな感情をその期間から
とりだすことができる。

難しいのは、この江原啓介が善人かどうか解らないことだ。
今善人でも、収入が増えて回りの人たちが変わり、本人も
変わってしまうこともあるし、悪人は善人のふりはできる。

しかし、本当に霊が見えて、霊の言うことがわかるのなら、
体重おとせ、もう、成人病疾患の兆候が見えている
ってうるさいぐらい聞かされていると思うのだが。




江原氏の本棚にこれがあったらすごい。
一瞬で信じこませる話術コールドリーディング
一瞬で信じこませる話術コールドリーディング

■コールドリーディングとは?

コールドリーディングとは、「まったく事前の準備なしで初対面の人を占うこと」「人の心をその場で読むこと」を意味します。

このコールドリーディングのテクニックは、ニセ占い師などによって悪用されてきた「禁断の話術」ですが、本書では仕事やプライベートで活用する方法を紹介。

あなたの人間関係、人生が劇的に変わります!


Click Here!  Amazon.co.jpアソシエイト

                    LIVECHAT    お宝GET         起業・宣伝

【2005.07.12 Tuesday 11:35】 author : otukai | TV | comments(0) | trackbacks(12) |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

マンガの英語版

戦隊物米国版VHS


週刊ブログランキング
PROFILE
SEARCH
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PAGETOP