はじめてのおつかいCPY





Click Here!  Amazon.co.jpアソシエイト

                    LIVECHAT    お宝GET         起業・宣伝

【2007.01.01 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
渡辺篤の建物探訪
○TV『渡辺篤の建物探訪
 渡辺篤のほめっぷりが恥ずかしい。今日は、赤い布を張った椅子に付いていた猫の爪研ぎ後をほめていました。脱帽です。



Click Here!  Amazon.co.jpアソシエイト

                    LIVECHAT    お宝GET         起業・宣伝

【2004.06.26 Saturday 02:43】 author : otukai | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
4/21 農ドルちゃん ものしり一夜づけ
TV 農ドルちゃん

 基本的にアイドル番組は見ないのだが。『時に涙、時に泥まみれ、時にすっぴん…新人グラビア・アイドルが、各自農家に住み込みで働きながら、人として成長していく様子を見守る、ハート&ボディーウォーミングな、ドキュメント・バラエティ!』だそうな。ゲストの子の名前が『葉里真央
』。ハリマオって読んでしまって、そのまま見てしまった。正解は「はさとまお」。別のアイドルが農家のホームステイをしてたのだが最近のTVに出ている女の子って自分のことを言う時、「私」とかではなく自分の名前をいうのが最近鼻についてきた。

TV「ものしり一夜づけ(再)」

 今回のお題は「恋しや牛丼」。食の自給率が少ないと今回の牛丼騒動みたことが簡単に起こってしまうよっていう話。3月に初めて吉牛の豚丼を食べた時は、不味くはないけど。。。というくらいだったが、今日たまたま食べたら、うまく思えてしまった。1ヶ月間の発酵はだてではなかった。慣れないのが松屋豚丼のネーミング。「豚飯」ではイメージが悪い(豚が食べている飯に思ってしまう)。今回の牛丼騒動で個人的によかったことは、なか卵の豚角煮丼とめぐり合えたことだ。


葉里真央~MONDO GIRLS COLLECTION VOL.4~


葉里真央~MONDO GIRLS COLLECTION VOL.4~





Click Here!  Amazon.co.jpアソシエイト

                    LIVECHAT    お宝GET         起業・宣伝

【2004.04.21 Wednesday 07:36】 author : otukai | TV | comments(0) | trackbacks(1) |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

マンガの英語版

戦隊物米国版VHS


週刊ブログランキング
PROFILE
SEARCH
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PAGETOP